10月早々、台風16号の接近で・・

こんにちは、はりきゅうマッサージ たくぼ治療院です。

10月早々、台風16号の接近で荒天です。
これからピークを迎えるようです。
備えを万全に油断せずお過ごし下さい。

このところ日中、陽射しの元はまだ暑く夏の名残を感じますが、
朝晩や日陰の中は時にひんやりとします。
過ごしやすい季節になりました。季節は進んでいるようです。

9月は公私ともに忙しく「初」づくしと云う感じで日々過ごしていました。
夏バテではないのですが身心に疲労が溜まっているのを感じています。
ここに来て暑さから解放されたお陰で徐々に回復してきてはいるのですがケアが必要なようです。
みなさんも夏の疲れ、日頃の疲れで体調を崩されませんようお気を付け下さい。

緊急事態宣言も解除され、開放感があるような無いような・・(台風でそれどころではないのですが)。
スッキリした感じはまだありません。
わたくし自身、ワクチン接種は2回とも済んでいるのですが、
依然感染のリスクはあるわけで、
リバウンドの程度により変わってくるのでしょうがこの冬はどの程度、
行動できるようになるのか気になるところではあります。
自分のためにも周囲の人々のためにも引き続き感染対策をしていきましょう。

今月もいつもと変わらず、来院お待ちしております。

*いいね、フォロー、コメント、等々宜しくお願いします
*face book:@hariqtakubo
*twitter:@takubochiryouin

*ブログ:あはき通信

Follow me!

休診

前の記事

お知らせ